自己紹介動画

前の自己紹介動画、ずっと使い回していたら10年以上経っていたので(記録を見ると2011年2月にアップロードしていたらしい)、新しいものを作った。退院後の私はこんな感じです。ここまでよく快復したなあと自分でも感心する。

動画の撮影、久しぶりだったので緊張してしまった。笑顔がないな、ややかたい。また時間があれば撮り直しでもするかな。と前の動画も作ったときに思ったはずだが10年以上も使い回していたんだな・・・。

2011年というと「ついこの前じゃん」と思ってしまうというのは自分がおじさんだからだろうが、最後に中日ドラゴンズが優勝した年だと思うとずいぶん長いこと低迷しているんだなと思う。根尾君も満塁ホームランを打ったそうだし、ここから若い力で頑張ってほしい。